ついに志望校に合格の連絡が来た!ほっと一安心の出来事でした。

金曜日 , 22, 3月 2019 Leave a comment

子供が少ないから高校受験なんてなんてことはない・・・なんていわれていましたが、それでももしものことも想定してないとだめですからね。

いやー子供の受験とかって嫌ですね。自分のことだったら落ちたらまた違うところに入ればいいいじゃん!で終わるけど人の心の中はどんな七日分かりませんからね。

顔はわらっていてもひどく落ち込んぢ得るときだってあるはず。だからこそ今回の志望校合格の連絡はよかったです。心配してたんです。内心は心配していたけどそんな感じに見せないように努力しました。今の若い子たちって精神的に弱いような感じがするのでうちらの世代の子供とは違うと思うんです。

意外にもろいのかもよ?スマホとかSNSで本当に今の若い子供たちは疲れていると思う。大丈夫かな?っと思うようなときもあります。それでも友達とのつながりがあるのでSNSってやめられないようですね。やめれば今度SNS内で何を言われるかわからないって…ん

そんな世界に小さいころから過ごしているなんてなんて可哀そうな世代なんでしょうか?そんなことより志望校合格したんだから名前入り プレゼント 急ぎで送ってあげないとね!良かったよかっただよ。

これで合の家族も子育て終了するのかな。